2020年6月1日月曜日

作成例 シンプルサングラス



まずは業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00


と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置























お客様からマスクを頂きました!!!




感謝感謝!!!!




街ではちょくちょく見かけるポリウレタンタイプのマスクですが、私自身未経験だったので、初体験させて頂きました♪





これがなかなか気持ちイイんですね!!!



肌触りが実に優しい!!!







更に、洗って使えると言うしデザインもイケてるからアベノマスクより全然優れモノじゃん!!!



てか、アベノマスクも給食当番モデルじゃなくてこーゆーの配ってくれたらいいのになー。。。


これならみんな喜んで使うと思った今日この頃です。。。

















さて、今日は作成例です!





先日、新色が登場し、再注目されているMr.Gentlemanの定番モデル「WHEEL」



新色紹介記事は⇛⇛⇛⇛コチラ









3色発表された中でも、個人的に1番好きな



マットグレー×ピンクゴールド





コチラを使ったシンプル且つオシャレなサングラスが完成しましたので披露いたします!














じゃんっ!!!!!





グレーのフレームに敢えて同色のレンズを入れたワントーン仕様!!



フロントをワントーンに抑える事で、テンプルのピンクゴールドが映える!!!!!





 レンズは、目元の透け感を出す今風な濃度で普段使いのし易さ、コーディネートへの取り込みやすさを最大限に出せるようにしました♪







今回は女性のお客様にオーダー頂きましたが、この配色なら男女ともにオススメしたいので、陽射しがキツクなるこれからの時期、サングラスお探しの方は是非参考になさってください♪







短いですが今日はこの辺で。


ありがとうございました。