2020年6月24日水曜日

この色、イチオシなんです!!



まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00
と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置











先日、お客様との会話の中で料理の話題になり、オススメして頂いてたバター♪




本日、是非食べてみてと、わざわざ持ってきていただきました!!!!



しかもスタッフが各家庭で食べれるようにと人数分も!!!!!




いやー、感謝の限りです!!!!!!!





もう、見るからに美味しそう!!!

早速、明日の朝食からパンに塗って食べます♪♪



いつもいつもありがとうございます!!!!!








お客様から素敵なモノをオススメして頂きましたが、私からは当然ながら素敵なメガネをご紹介♪







今日は素敵なメガネと言うより素敵なカラーのお話です!!




ずらっと4本並べてみましたが、全部同じカラー!!


マットグレー×ピンクゴールド




このカラーはMr.Gentlemanが昨シーズンから展開している配色で、発売直後から非常に好評でして今期も新作に採用されたり、既存モデルの新色として投入されたりとメーカーも力を入れてる存在!





私自身も1本作りましたが、かなり気に入ってます!!!



その理由は大きく2つ!



まずは、色気がある事!!

メガネ業界に於いてあんまり見かけないピンクゴールドは肌に馴染みつつもどこかセクシーさを感じさせてくれます!!!

そこにマットなグレーが組み合わさる事で、上品な大人っぽさが生まれ色気と共に高級感も出るのも非常に嬉しいポイント!!






ふたつ目はファッションへの取り込み易さ!

肌馴染みが良いので必要以上にメガネが出しゃばる事もなく幅広い服装に間違いなく溶け込みます!!
また、メガネに存在感を持たせたい場合はレンズにカラーを入れる事で一気に雰囲気が変わりますので各々のファッションスタイルに合わせて柔軟に変化させられます!!!!




ちなみに私は好物の調光を入れて使ってます♪



 冬に撮ったやつw
 さすがに今はタートルネック着ない。笑










 現在4モデル在庫有ります!!!!



奥:JULIA
手前:EDWARD2
各¥55000(税込)


BRAINA
 ¥51700(税込)



 WHEEL
  ¥46200(税込)




カラーレンズや調光レンズと組み合わせても超カッコいいですよ!!!