2020年6月21日日曜日

マスク対策商品ありまーす!


まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置



















ブログ更新が滞ってしまいました。。泣





書こう書こうと思ってもなかなか時間が無くて。。汗




今日も時間が全然ないので手短になってしまいそう。。。。。。











そんなバタバタの日を過ごしているうちに世間を騒がせたアイテムが出現しましたね!!






発売初日から爆発的売れ行きで、オンラインショップではサーバーがパンクしてたとか。。。





私も、オンラインで注文しようと思いましたが、接続できず断念しました。。泣






実際の使用レビューを見ると賛否両論出てるようですが、ご購入された方いらっしゃいますか??

私もとりあえず1回は買ってみようかと思うのでまた買った暁には勝手にレビューしますw









さて、マスク生活が当たり前になった今、少しでも快適に過ごせるマスクが出れば世間がザワつくのも納得ですね^^










我々メガネ人間にとっては、マスクはレンズを曇らせる為、宿敵である事は皆さん周知の事実。。






そうなれば当然、曇らないレンズは無いか???








そんな要望を受ける訳ですが、現状でコレはおススメです!!!!って胸張って言えるようなレンズが残念ながらないんです。。






ですが、お持ちのレンズにほんのひと手間掛ける事で、曇りをかなり防ぐ事は出来ます!!!






それが、コレ!!





想像通りで申し訳ありません。。笑





そうです!!曇り止めです!!!





結局のところ、これを塗るのが1番高効果的&高コスパなんです!!!







ですが、この曇り止めが長らく欠品してたんですよ。。。



理由は明確で急激な需要の増加に伴う在庫不足





この度、ようやく在庫が落ち着いてきたので再入荷の案内をさせて頂いた次第です!!






今後もしばらくはマスク生活が続きそうなので、メガネ人間の皆さんはとりあえず1つくらいは曇り止め持っておいたほうが良いかもしれませんね。。。












使用方法は、


塗って伸ばす


ただこれだけ!!!




価格も税込み660円と超手頃なので、お立ち寄りの際にはぜひどうぞ♪




詳しい使用方法はご購入時に実践を交えてレクチャー致します♪









それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。