2020年6月7日日曜日

Mr.Gentleman 2020新作『BRIAN』





まずは業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置




















私、楽天のポイントを運用してますww




約1ヵ月前に、7000ポイントを運用に回したら、あっという間に547ポイント増えました!!





547ポイントって通常のカード決済で得ようと思ったら54700円分使わないといけないので、それを思うと非常に得した気分wwww



皆さんも是非。笑




以上、小さな小さな幸せ感じた話でした。笑











さて、本業のメガネ屋さんとしてはもっと幸せなニュースが届きました!!






ついに2020SSの新作入荷が始まりました!!!




こんなご時世なので、入荷はもっと先かと思ってたのですがイイ意味で予想を裏切ってくれました!!





いくつか届いていますが順番に!!!





本日はMr.Gentleman!!!!







早速画像を!!



BRIAN
50□20
¥51700(税込)




Mr.Gentlemanとしては久々のサーモントモデルが登場です!!


サーモントと言えば、男性寄りのコレクションが多い印象ですが、このBRIANに関してもまさにその通りで、しっかりとしたボリュームと圧倒的存在感で「男らしさ」をぐっと高めてくれそうです!!




武骨で男臭いサーモントも、カラーリングが美しいと非常に洗練された印象に様変わり!!!


今回もMr.Gentlemanらしい心躍るカラーで楽しませてくれます!!!





もっとも華やかなブルーラグーン!!!


クラッシックなデザインですが、この生地を使えばたちまちモダンで洒落た印象に!!!






色気ムンムンなのはこのマットグレー×ピンクゴールド!!!


この配色は他のモデルでも抜群の高評価を受けています!!

メガネ業界に於いて、意外と玉数の少ないピンクゴールド。狙い目です!!!








派手モノばかりじゃありませんよww


オールブラックは、定番でありながら異素材の雰囲気が楽しめる大人な1本!

サングラスにしてもカッコいいですね♪








画像ではちょっと伝わりにくいんですが、ブリッジのチタンパーツは平面的ではなく立体的なカッティングが施されていて、ここからもMr.Gentlemanの独特な雰囲気を感じ取れました!!






最後に着用イメージを載せておきます!!

レンズ縦幅42mmとゆとりあるサイズ感なんですけど、大き過ぎて野暮ったいって印象は一切なく、妙な収まりの良さすら感じました!!




通常のメガネとしての使用はもちろん、サングラスカスタム・調光レンズカスタムにもイチオシしたいモデルです!!!




是非参考になさってください!!!






それでは今日はこの辺で。




ありがとうございました。