2020年6月13日土曜日

作成例  新作尽くし!!


まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置












本格的な梅雨入りでなんとなくテンション上がらない雰囲気ですが、今日も多くのお客様にご来店頂き忙しくさせて頂きました!!!!




感謝感謝です!!!!!






ご来店されるお客様の多くがブログ見ました!!とかインスタ見てます!!って言ってくれるのが結構励みになってるので、今後もどんどん言っちゃってくださいwwww






と言う訳で今日もまた、皆さんが見て役立つ情報を書きます!!!





役立つ情報として結構ウケが良いのが作成例のコーナー!!





カラーレンズ等を入れた時の実際の仕上がりが想像ではなく目に見える形であると次回お買い物の参考になると好評なんです!!






今回はここ数日で入荷して来たばかりの新作が立て続けにカッコいい仕上がりへと変貌を遂げたのでご紹介!!









まずは、TAYLOR WITH RESPECTの最新作「mimic」から!!





シルバーのチタンフレームのブロー部分にスティプリングと呼ばれる新しい技法でカモ柄を描いたモデルのレンズをカスタム!!!!!


このモデルの詳細は⇛⇛⇛⇛コチラ




じゃーーーーん!!!



シルバーのフレーム、そしてスティプリングを施したブロー部分と、カラーレンズのコントラストが非常にクールで好印象な仕上がりに!!!




使っているレンズは、、、、、、、、、、、、、




出ました!!!調光レンズ!!!!!



こちらのお客様は既に何本も調光レンズをご使用頂いておりましたが、今回は初めて車の中でも反応するタイプのエクストラアクティブをお選びいただきました!!!






これでドライブ時にも快適にご使用頂けます♪




艶シルバー×カラーレンズ

この組み合わせはいつ見てもCOOLです!!!



是非参考になさってください!!
















お次はMr.Gentlemanの最新作「BRIAN」を用いた作成例です!!




お選び頂いたフレームカラーは、色気たっぷりのマットグレー×ピンクゴールド!!


無色のレンズでも十分に存在感があってカッコいいフレームですが、コチラも調光レンズにてカスタム致しました!!!!



このモデルの詳細は⇛⇛⇛⇛コチラ



こりゃ渋いっす!!!!!!



派手目な感じにするには、フレームとは異なるレンズカラーを選ぶべきでしょうが、今回は大人っぽいエロスを!笑。とのことで敢えてフレーム同色のグレーのレンズをチョイス!!



ブローとレンズカラーが一体化することでリムのピンクゴールドが映えてセクシーです!!





レンズは先程と同様に車の中でも反応するエクストラアクティブ グレーです!!!






同じレンズでもフレームが変わると印象も全然違います!!!





今日もまた調光レンズのオーダー頂きましたのでまた後日紹介いたします!!



お楽しみに♪






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。