2020年6月27日土曜日

作成例 私のイチオシモデル2連発!!


まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00
と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置










お客様から素敵な差し入れ頂きました!!!




「暑いですから涼しくなれそうなモノを」とお気遣い頂き、とっても美味しそうな杏仁豆腐を持って来て下さいました!!!





疲れた体に甘み清涼感が染み渡りました!!!!!!





いつもいつもありがとうございます!!!!





素敵なお客様に囲まれて感謝の日々です!!!!!













さてさて、今日は新作が入荷したんですけど、写真撮影が間に合わなかった兼ね合いで、別の内容で!!!



でもでも前々から非常に書きたかった内容なのでお楽しみに♪♪







私が、ブログ内やたらとオススメしてるフレームが有るんですが、何か分かりますか??笑



ブログの熱狂的ファンならきっと分かるはず!笑







答えは、、、、、、



杉本圭  KS-108



以前に、「メガネ屋の私がよく使うメガネTOP3」と言う内容でアップした記事の中で見事第一位に輝いたのがこのモデル!!!




一位に輝いた理由が知りたい方は上記記事をチェックしてください♪







そんな私のイチオシアイテムが、この度連チャンで素敵な仕上がりとなりましたので紹介したくてうずうずしていたのです!!!w






それでは早速参ります!!






まずは私も愛用中のブルーササをカスタムです!!!






レンズを偏光レンズに致しました!!



じゃん!!!!!


画像だとグレーっぽいレンズに見えちゃってますが、実際はもっとキレイなブルーの偏光です!!



やっぱりこのフレームカラーには同色でブルー系のレンズを入れると相性がイイ!!!!




メタルパーツまでブルーメッキされているので、レンズまで同色にするとくどいかな??なんて思ってしまいがちですが、このモデルに関してはくどいどころかまとまりが出てめっちゃ良い感じになります!!!!



是非参考にしてください♪










次も人気のこのカラーをカスタム!!



杉本圭が得意としている代表色ネイビーを使った上品な配色!!




こちらをこれまたオススメの調光レンズカスタム致しました!!

 





これまたフレームカラーとリンクさせてブルーの調光をチョイス!!!




Transitionsのブルー調光はダークトーンのカラーなのでネイビーのフレームと組み合わせるとこのように見事な一体感が生まれてカッコいいですよ!!




最後は恒例の着色動画を載せておしまいにします!




イチオシアイテム、杉本 圭「KS-108」ぜひ様々なスタイルでお試しください♪





キャッシュレス還元事業、今月いっぱいです!!






それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。