2020年6月14日日曜日

キタキタキタキターー!!! 999.9「NP-61」入荷だー!!!!


まずは営業案内です




緊急事態宣言発令に伴い、4月11日から11:00~18:00で短縮営業して来ましたが、宣言の解除に伴い、5月16日から営業時間を1時間伸ばし


11:00~19:00

と致します。




緊急事態宣言は解除されたと言え、予断を許さない状況ですので、引き続き感染予防対策は徹底した上での営業致しますので、よろしくお願いいたします。



メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置




















今日は1秒でも早くお伝えしたい内容なので、余談は無し!!!!











999.9   NP-61

1番人気のブラック!!





緊急入荷デス!!!!







NP-61は所ジョージさん着用メガネとしても有名で、数ある999.9コレクションの中でも確実にトップ3に入るであろうプレミア品番!!!





プレミア品番と言うだけの事はあって、ヤフオクやメルカリ等では中古品が定価以上の価格で取引されこともざらにある程に需要は高く供給が全然足りてないモデル。。。







入荷時期は実に不確定で、生産中止も常々噂されてるだけに、入荷から完売までのスピードは毎度毎度マッハの速さ。。。。






今回も数本の入荷がありましたが、事前に予約を受けていた分も有ったので、フリーの在庫はもう残り僅か!!!!汗








メガネのジンノは正規販売店なので、もちろんプレミアム価格ではなく定価販売!!!






しかも今ならカード決済で5%の還元まで受けられますのでこの機会を逃す理由は有りません!!!!






先着順での販売と致しますので、気になる方はお早めにお声掛けください!!!






よろしくお願いいたします!!!!!!!




今日は以上です!



ありがとうございました。