2020年4月29日水曜日

Mr.Gentleman 「WHEEL」新色登場!





現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置



















明日の名古屋、最高気温は25℃




もうぽっかぽかー♪



なんて思ってたら土曜日は29℃まで上がるんですって!!!




そろそろ私の本気クールビズ、短パンを導入する頃合いかな。笑


まだ早いか。笑
















さてさて、気温の上昇と共にこの季節にピッタリな新色がやって来たのでお知らせします♪






Mr.Gentleman    WHEEL




このモデルと言えば、佐藤健さん松坂桃李さんも愛用していることなどで注目されております!!



WHEELを掛けた佐藤健さん、まぁカッコイイ!!!





デザイン性の高さ、掛けやすさなど評価すべき点も非常に多いこのモデル、実はカラバリの多さも大きな魅力なんですよ!!





新色の発表前から既に11色展開と言うメガネとしてはなかなか異例の豊富すぎるカラバリを誇っていた訳なんですが、そこにこの度新たな3色が追加されたことで


驚異の14色展開に!!!






しかもしかも!!


今までの11色に関してはセルのカラーこそ違えど、メタルパーツはすべて共通でホワイトゴールドが使用されていましたが、今回新たに登場した3色はセルだけでなくメタルパーツのカラーも刷新されているので注目度は非常に高い!!!





それでは順に見ていきましょう!




マットグレー×ピンクゴールド



他モデルでも実績を積んだマットグレー

この色は私も大好きで1本別のモデル(JULIA)で持っていますが、幅広いシーンで使えるので結構重宝しています♪



で!!!!!



大注目なのは、メタルのカラーですよ!!!


このモデルでは初登場のピンクゴールドですよ!!!


 これまたハートを撃ち抜かれましたね。笑



完全に個人的な趣味の話ですが、結婚指輪もピンクゴールドにしている私にとって、この配色は一撃必殺ですwwwww



もうクラックラですww









ライトタートイズ×ピンクゴールド


ハイ!また出た!ピンクゴールド!!!



コチラもピンクゴールド投入で先制攻撃。。。




セルは今までにもあったんじゃないの??と思われそうなベーシックカラーなんですが、実はこの色、ブランドとしても初登場なんです!!


今までは似た感じでも、もっと暗いトーンのモノが有りましたが、今回出てきたライトタートイズは、明るくて顔に乗せた時の印象もとっても爽やか♪



これから暖かくなるシーズンにピッタリと言った印象です!!







ブラック×シルバー



これこそ、今までにも有っただろ??って感じなんですがWHEELでは意外にも初登場のブラック×シルバー!!



説明の必要もありませんが、ぶっちぎりで1番オーソドックスな配色は、着回しのし易さに関しても当然1番!!


お客様とお話してて、改めて自身のコレクション見返されると意外と黒ブチ持っないから1本持っておきたい」なんて声も聞こえてくるので、そんな方たちにもオススメのアイテムです!



もちろん初めてメガネを買うからとりあえず仕事もプライベートも全部使える万能なモノが欲しいって方にも最適ですね!!!












現在、14色全部の在庫は出来ていませんが、人気なモノばかり8色を在庫しておりますので是非掛け比べてみてください♪







Mr.Gentleman
WHEEL
45□22
¥46200(税込)






ありがとうございました。