2020年4月19日日曜日

他人と違うサングラス!



現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置
















先日、子供と戯れてたらある発見をしました!!






それは、ボールの投げ方が超独特せあると言う事。。。笑





言葉では説明できないので画像でw






この状態から投げます。笑


全身を使ったダイナミックなスタイルw



しかも下投げ。笑




ソフトボールのピッチャーに近いと言えば近いですが、実際に見てるとまじで意味不明なフォームで投げるのでカワイイのですが、早めにちゃんとした投げ方を教えないとヤバい投げ方の大人になっちゃいそうでちょっと不安www




まぁ、投げ方も他人と一緒だから良いって訳ではないか!!!!












メガネも同じで他人と一緒が正解ではない!!!





他人と違うスタイルを出すことで新しいステージに立てるって事も有りますよね!!






例えばこんなサングラス!!







Mr.Gentleman     GEORGE



丸メガネや、天地幅の深いデザインが主流の今だからこそのこの細身サングラスは差別化にピッタリ!!!



誰が掛けても似合いますとは決して言えない尖った雰囲気!!!



でも、ハマった時には相当COOLに掛けてもらえるんじゃないかなーと思います!!!














何度見ても尖ったオーラ出してやがる!!!!!





挑戦者求む!!!!!








それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。