2020年4月21日火曜日

ic!berlin 新たな世界観!!




 現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置












超久々にNIKEの靴を買いました♪



NIKEの靴なんてリアルに10年近く買った記憶ないなーww





別に避けてた訳じゃないけどNAIKE縁が遠ざかっていましたが、たまにはいつもと違った雰囲気もイイかなと思いましたし、消費が冷え込んでいるこんなご時世だからこそ気分転換も兼ねてショッピング!!









何事いつもの雰囲気と変えてみると気分も新たになって良ですよね!







ic!berlinもいつもの雰囲気とは一線を画すNEWモデルで楽しませてくれます!!





じゃん!!!!!



デザインそのものはシンプルなスクエアですが、カラーリングが明らかに違いますよね!!



ブラックやガンメタなど、落ち着いたカラーリングでお馴染みのic!berlinですが、今期は非常に華やかな配色で気分一新!!




ただ、派手過ぎても使い勝手が悪くなってしまうので、目立つ色味は裏面だけにして表面はカーキとネイビーの実用性重視なバイカラーでまとめてます!!




でも気になる。




置いてある分には良いけど、掛けたらバイカラーの風合いが台無しじゃないの??





という訳で掛けてみました♪




確かに置いてある時と違って裏面がドーーンと目立つことはありませんが、裏面だけでなく側面まで派手色になっているので洒落感はしっかり出てますし、ちょっと角度をつけてみると、裏面がチラ見えして、おや???って感じがしますよ!!!







分かっちゃいたけど、裏から見るとめっちゃ派手www


それがとても新鮮です!!!







ic!berlin
model:Basti S.
54□15
¥58300(税込)