2020年4月10日金曜日

お知らせ










愛知県の緊急事態宣言発令に伴うお知らせが2つあります。




まずひとつ目が、4月11日に予定しておりましたMr.Gentlemanのデザイナー高根氏の来店は中止となりました。。

直前の連絡になってしまい申し訳ございませんでした。

ご理解くださいませ。。








ふたつ目に当面の間の短縮営業を実施することに致しました。





休業も検討致しましたが、メガネ屋という立場は昔から

「半医半商」

と呼ばれ、モノ売りだけでなく視覚と言う大事な情報源を提供する職である事から、このような事態の時でも我々を必要とする方もいらっしゃるのではと思い短縮営業という選択肢を選びました。


期間:4月11日から当面の間


通常⇛10:00~19:00

短縮営業⇛11:00~18:00



今後の情勢次第では営業形態を見直すことも検討しておりますので、その際は再度連絡いたします。








メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置






ご迷惑お掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。