2020年4月22日水曜日

ic!berlin ラバーコレクション新型♪



現在、短縮営業を実施しております。


期間:4月11日から当面の間

11:00~18:00

ご不便おかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。


メガネのジンノではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下の対策を実施いたしております。


☆スタッフのマスク着用義務化
☆スタッフの車通勤義務化
☆店内設備の随時消毒
☆常時換気
☆混雑時、入場制限の実施
☆手消毒用、消毒液の設置



















最近はお家時間を利用してHuluで映画を見てます♪




昨日はコレを見ました!





2006年公開、キムタク主演の「武士の一分」




14年前の公開直後に1度見ただけなのに、なんとなくストーリー覚えてたから大したもんだw




2日前の晩御飯の献立はすぐ忘れるのに、14年前の映画は覚えてる。笑



この昔の事ほど覚えてるやつはきっと○○効果とかって言うんだろうけど調べるの面倒くさいからスルー。笑







このブログもすぐ数年後でも覚えててもらえるような内容にすべく精進精進!!!







早速ですが、昨日の記事は覚えてくれてますか?笑


もう忘れたなんて言わないでくださいねww





昨日はic!berlinの新しい世界観を生み出したカラフルなNEWモデルをご紹介しました、今日はまた別の方法で新しいic!berlinの世界観を!!







今回はカラーではなく素材で変化を!!


ステンレスの土台にラバーを巻き付けたラバーコレクション!!


このラバーコレクション自体は以前からありましたが、新たなデザインのNEWモデルが出たのでお披露目!!





ボストンとウェリントンを足した通称ボスリントンなんて呼ばれるこの形は使い易さ抜群のエリートシェイプ!!




カラーはフロントからテンプルまでオールブラックで多くの着回しに合ってくれます!!!



ラバーとステンレスの異素材感もまた魅力のひとつ!


あっさりしているic!berlinにあって、この存在感は珍しいですよね!!




でもてって、掛け心地や軽さはic!berlinの強みが最大限発揮されているのが尚嬉しい!!






ic!berlin
model:westside
49□20
¥62700(税込)