2020年9月6日日曜日

BJ CLASSIC 1番人気モデルの1番人気カラー再入荷!





まずは個人的にとっても嬉しいニュースから!!!










私も大好物の台湾まぜそばの元祖「麺屋はなび」東海市にオープンしました!!!


パチパチパチパチ!!!!





場所は荒尾で、奇しくもこれまた大好きな岐阜タンメンの近くw





いやー、東海市の麺類レベルがここ最近一気に上がって来てる!!

最高!!!!!!!!

太る一方!!!!笑笑




麺屋はなびは、まだオープンして数日なので今行っても相当並ばないとダメっぽいので行くのはもうちょっと先になるとは思いますが100%行くwww



岐阜タンメンと交互に隔週で行ってもいいwwwww




こんなこと書いてるはなから体が台湾まぜそばを欲し始めてしまったので強制的に話をメガネに切り替えて落ち着きますw









実はメガネの話でも嬉しいニュースが有ります!!




BJ CLASSICの数あるモデルの中で文句なしの1番人気

COM-510」

46・48の2サイズ展開で男女ともに愛されています!!


カラーラインナップも非常に豊富で、各サイズ10色以上の展開ですが、その中に有ってなんだかんだの1番人気は定番の「黒」!!!




 全国で黒金の人気は高く、メーカーが生産してもすぐ欠品するのが常。。。。


店頭に並んでもいつもすぐ完売。。汗





 そんな大人気の黒金が久々に両サイズ揃いました!!!!!



オーダー自体はだいぶ前からしてたのですが、再生産のタイミングもあって今ようやくGET出来ました!!



BJ-CLASSIC    
COM-510NT          46□20
COM-510N NT      48□21
各¥35200(税込)




インスタ見てたらこのモデル掛けてる方も多かったので勝手にピックアップしてみましたw





カラーは黒金とは限りませんが何かの参考になればと思います♪











もちろん黒金以外もたくさん在庫有りますので、是非とも多くの中から比較てみてください!!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。