2020年9月2日水曜日

これはカッコいい、絶対カッコいい!






皆さんこんにちは^^






メガネ屋ですけど、時計好きwww



そんな私が最初に書きたいホットトピックスはROLEXの新作発表の件!!ww


毎年欠かさずチェックしてます!



ROEXの新作は例年、スイスの展示会「バーゼル」で発表される新作ですが、今年はコロナの関係でバーゼルが中止。。



いつ発表されるんだと思ってたら昨日、9月1日に発表されてました!!!





さぁさぁ、どんなモデルが発表されたのかなー???





既に知ってる方も居るかとは思いますが、注目株になりそうなモデル1本だけご紹介♪
あくまでもメガネブログなので、時計はオマケですしね。笑笑















ハイキター、グリーンサブ新型!!



時計興味ない方は飛ばしてくださいね。笑笑





今回で三代目となるグリーンサブ。二代目はベゼルに合わせて文字盤もグリーンでしたが、文字盤がブラックになり初代グリーンサブに近い雰囲気になりました♪





カッコいい!!!



こりゃプレミア価格確実。。




定価で買えるなら欲しいけど無理だろうなー。。。




しかもサブマリーナが定価で100万超えてきてるのでROLEXの値上がりは恐ろしい。泣



欲しい気持ちと裏腹にどんどん離れていくROLEX。笑





もっと頑張って働くしかない!wwww






と言う訳で今日も素敵なメガネについて記します!!






ココから先、メガネですwww




私が一目惚れしたic!berlinクリア系フレームが入荷しました!!



ic!berlinといえば、良くも悪くもステンレスの無機質で冷たい風合いが特徴ですが、このモデルに関しては冷たさは一切なく、むしろあたたかみを感じる優しい雰囲気と、とにかく美しい透明感に一発でやられました!!!!!




クリア系フレームはここ最近注目度も上がっているので要チェックです!!!





ステンレスのベースの上にクリアな樹脂が乗っているので、骨組みが透けて見えるのもまたセクシー極まりない!!!!



それと、言うまでもない程の圧倒的軽さもメガネユーザーには有難い要素!!!




以前に作成した物ですが、こんな感じでカラーレンズと組み合わせるのもオススメ!!!







最後に一言、マジでカッコいいです!!!







おしまいw





ic!berlin
model:Susan W  col:Dune/Bronze
48□23
¥58300(税込)