2020年9月4日金曜日

作成例 クリアマットグレー×調光レンズ









昨日、長島のアウトレットに行ったら、愛くるしいマネキンが有ったので記念に撮って来ましたww




なんともシュールな感じで好きw


家に飾りたいかと言われたら決して飾りたいとは思わないけど好きw





どこかにあるので探してみてくださいね♪♪





それと、パーリーゲイツでよく分からないけど可愛らしいヘッドカバーを買いましたww



すごくモフモフしていて気持ちい!!


ですが、買ってから気付きましたが雨にめっちゃ弱そう。。。泣

そして結構毛が抜ける。泣




でも気に入ってます!




これで女子ウケするぞ!!

なんて下心満載なのは内緒の話。。。。笑笑
















さてさて、可愛らしいものを立て続けに載せましたがココからは一転「カッコいい」のご紹介!!




 
ほらカッコイイ!!!




Mr.Gentlemanの定番モデル「WHEEL」

最近追加された新色マットクリアグレー調光エクストラアクティブグレーを入れためちゃめちゃCOOLな作品!!!





新色マットクリアグレー

いくつかのモデルに採用され、どれも必ずと言っていい程にヒットしているこのカラーは、個人的にもめっちゃ好きで愛用していますが、周りからの評価も高い!!!


無色のレンズで使っても全然アリですが、カラーレンズとの相性はピカイチ!!




薄めのカラーでも濃いめのカラーでも確実にかっこよくしてくれるとってもお利口さんなアイテム!!






ぜひぜひ参考にして頂きたい仕上がりでした♪






ありがとうございました。