2021年1月9日土曜日

『12本入り』『6本入り』

 










昨日、金曜ロードショーで『パラサイト 半地下の家族』がやってましたね。




先日Netflixで配信されたぞーとか言ってはしゃいでたのにあっさり地上波に登場。笑



毎月Netflixに課金してる身としては、こんなに早く地上波に出されるとなんか悔しいwww


かと言って解約しないんですけどね。。笑



だって今はバキを見てる最中だからwww


あーバキ楽しいwwww



見てるだけで強くなった気分wwwww


私は、鬼滅よりバキ派です!笑











さて、まじでどうでもいい事を書いてしまいました。。。笑

強くなった気分ではありますが仕事もちゃんとします!






以前にもご紹介してた複数本収納ケース!!



私も使ってますが、かなーーり便利!!!




コレが結構評判よくて、何個か仕入れてたのですがいつの間にか完売してしまっていたので再度仕入れました!!!






今回は『12本入り』『6本入り』も仕入れてみましたのでお持ちの本数やケース本体のサイズ感で選んで頂ければと思います^^




スペックは以下の通りです!



12本入り

¥7150(税込)





6本入り

¥5060(税込)



縦と横の寸法は画像の通りで、高さは両者とも55㎜です!!





今日掛けるメガネはどれにしようかなー???


そんなウキウキ出来る時間を作るのに最適なアイテムです♪




このブログを読んでるって事はきっとメガネ好きだと思いますので、必ず役に立つアイテムとなる事でしょう!!!




是非お試しください!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。