2021年1月22日金曜日

ZEISSからプレゼントが有ります!!

 






まずは、嬉しい嬉しいプレゼント情報から!!!!




現在、ZEISSレンズをお求め頂いた方に先着VRキット」をプレゼントしております!!




お手持ちのスマホをセットするだけで簡単に3Dの映像が楽しめる愉快なアイテム!!

YouTubeなどでVR動画は無料でいくらでも見れるのでかなり手軽です!!!




私も試しに使ってみましたが、思わず「わーー」と声を出してしまうような3D映像を見ることが出来るので是非この機会にGETしちゃってください!!



全部で10個用意があります!!



前述通り、先着順ですのでZEISSレンズを検討中の方はお早めにどうぞ♪

(既に数個は旅立って行きました。。汗)




ちなみに、、、、、、、






ZEISSレンズで今一番人気があるのがコチラ!!!





インスタの投稿を使った方が見やすそうなので活用ww




調光ブルー!!!!




他には無い発色の良さと、着色脱色スピードの速さから高い評価を得ております!!!



上記のインスタ投稿で載せさせて頂いたお客様も、この美しいブルーに一目惚れで目がイイにも関わらず度無しでオーダー頂いております!!

ありがとうございます!!!!





ちなみに、私自身もこのレンズを使っています!!


もちろん色味も気に入ってますが、特に感心したのは脱色スピード!!



色んな調光レンズを試したからこそ分かりますが、ZEISSの調光は脱色がマジで速い!!




近いうちにこの脱色スピードが分かる検証でもしようと思いますのでお楽しみに^^








と言う訳で今日はZEISSから素敵なプレゼントのご案内でした!!!





ありがとうございました。