2021年1月6日水曜日

BJ CLASSIC 『JAZZ』カラーが増えました^^

 






今年はなんだかロングコートが欲しい気分♪


でもチェスターコートほどキチッとした感じでもなく、モッズコートみたいなミリタリーっぽいのも嫌で、何と言うかちょいとスポーティ都会的なのがいい!笑




と言う訳でちょろっと検索したら、TATRASに良い感じの品を発見!!






まさに言わんとしてる都会的な感じだ!笑


ファブリックも防水になっていて機能的にも良い感じ!!




襟がしっかり立ち上がってるから小顔効果もバッチリじゃんwww

ちゃんと腕にはTATRASロゴも入るからミーハーな私も満足できるwww



インナーはダウンがしっかり入っているから防寒性も抜群だろうけど外観は全然モコモコしてないからスマート♪



欲しいなー。。。。。。。




あとは我が家の金庫番をどのように説得するかだなーwwww




ミドル丈のコート買ったばっかりだからなかなか購入許可を得るのは難しそうだが一度相談してみよう。笑


交渉術のトレーニングしとこっと。笑













さてさて、今日もまたメガネとは無関係の事に労力を費やしてしまいましたが、ココからが本番!wwww





日に日に指名買いが増してきているBJ CLASSIC


そんなBJの人気モデル『JAZZ』がカラバリを増やしてパワーアップしました!!!







このモデルは1950年代に発売されたコレクションのリバイバルで、当時ビル・エヴァンス・をはじめとした多くのJAZZメン達に愛されていたことから『JAZZ』と名付けられました♪


渋いわー!!!!!







JAZZ=ブラックのイメージも強いのか、指名で買いに来られる方もブラックが大半でしたが、実はブラック以外も有って、それがまた良い感じなんですよ!!




こんな感じでブラック以外も素敵ですよね^^

ちなみに3色全てセルロイド製です!

セルロイドはメガネに使用される様々な樹脂素材の中でも特に硬く、変形しにくい特性がある為、長く使用するにはモッテコイなのです!!




ビールブラウン

ビール瓶のような濃いブラウンです^^


クロササ

ブラックをベースにクリアとブラウンのササ柄を入れた洒落感と肌馴染みの良さを併せ持つカラー^^



もちろんブラックの安定感も抜群!!!






是非掛け比べてみてください!!



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。