2021年1月8日金曜日

Mr.Gentleman『WITTY』新色追加!!

 










お客様の財布を見てると日々感じるんですが、長財布の人めっちゃ減ってる!!!






やはりキャッシュレス時代なのでカードと免許とちょっとの現金だけ持ってればいいやって人が多くて、カードケース手の平サイズのコンパクト財布の人が増えましたよね!





ひと昔前は街中でわんさか見かけたこのスタイルも最近はちっとも見ませんしねwww

私も学生時代はコレだったなー。笑



と言う訳で小さくて便利で洒落た財布が欲しいwwww





いろいろ見たらベルルッティがなかなか良かった^^


これならカードも小銭もお札も入る!!!




でもこれ買ったら入れるお金が無くなっちゃうな。。。。。笑


さぁどうするwwww








コンパクト財布の事はじっくり考えるとして、本業の事に気持ちをスイッチ!!



Mr.Gentleman の定番モデル「WITTY」に新色の追加と欠品していたカラーのリピート入荷が有りました!!!!



まずは一通りそろった在庫を一覧にしてみましょう!



「WITTY」

47□22

¥38500(税込)



WITTYは程よいボリューム感と可愛らしい丸みがポイントで、男女の垣根無く支持されているモデルです^^


また、キレイ目なカラーリングのモノが多いのも特徴で、マスク時代の今こそ華やかな目元の実現に一役買ってくれる強い味方になるそう!!!





新色として登場したのはこの2色!!


マットグレーマットブラック!!


マットグレーは、ここ最近出だしたカラーですが、クロムハーツなんかもほぼ一緒のカラーを使っているくらいなので結構ラグジュアリー感があります!!


適度な透明感がカラーレンズとの相性も高めてます!



マットブラックに関しては、実はトリッキーな仕上げになっています!

表面は全てマットブラックなんですが、裏面はべっ甲柄になっていてチラ見えする柄生地が洒落っ気を高めてくれます!


このさり気ないポイントがメガネ選びの決め手になることもしばしば^^






既存カラーも長らく欠品していたものを含めしっかり確保できましたので是非チェックしてください!!



ブラック



バンブー



ブルーステンド



ボタニカル



マットクリアグレー(NEW



マットブラック&ハバナ(NEW





ここまで魅力あるカラーが揃うモデルはなかなか無いです!!!


マスク時代の今こそ是非!!!




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。