2021年1月4日月曜日

新年のご挨拶&作成例!!

 





あけましておめでとうございます!!!





本日1月4日より2021年の営業がスタート致しました!!!



今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!






2021年初日の今日はかなり多くのお客様にご来店頂き、てんてこ舞いでした!!!


正月休みでたるんだ体にムチ打ってしっかり働かせていただきました!笑


しかしながら肝心な初日で、こんなにいいスタートが切れたので一安心でございます!!!




ありがとうございました!!!














今日はここで終わっても良いんですけど、昨年末に納品した超カッコいいメガネを写真だけ撮って載せれてなかったので本日お披露目!!






12月に発表されたばかりですが、信じられないスピードで売れているメガヒットモデル

  Mr.Gentleman     
 「JIMMY」

在庫数も残り2本(メーカー在庫なし)となってしまった貴重なクリアフレーム調光レンズを組み合わせて出来た逸品!!!


何このオシャレ感!!!!!!



特別派手な色が入っている訳でもないのに、とんでもない存在感を放っております!!





クリアフレームとカラーレンズが相性良い事は有名な話ですが、このオシャレ感には特別惹かれるものがありました!!!



都会的と言うかなんというか、洗練されたオシャレって感じ!!!





2021年、今年も調光レンズの勢いは止まりそうにないなー!!!!



是非とも参考になさってください^^



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。