2020年12月30日水曜日

本年もありがとうございました!!!

 








本日12/30で

2020年の営業は全て終わりました!!



すごく大変な1年だっただけに例年より疲れちゃった感はありますが、無事ラストを迎えられてホッと一安心です^^




ありがたい事にこのブログもそれなりに読者が増えまして、記事に書いた商品は比較的早い段階で完売する事もまぁまぁあるので素直に嬉しい!!


昨日のブログでもZEISSの曇止めMr.GentlemanのJIMMYが大人気につき品薄ですって書いたら本日早速に両者共お買い求めに来ていただいたりと反応の早さに感謝感激しました!!!



正直、ブログ書くのって結構大変でして時にはイヤだなーと思いながら書いてます。笑


でも、楽しみにしてくれる人が1人でもいる以上、この手を止めない!!!!!!

(時に手抜きしてゆるい感じにはなります。。。笑)


ですので、2021年も引き続きブログをお楽しみください!!!




また来年はブログ以外にもホームページやSNSを更に強化し、より一層時代に合ったスタイルで皆様に情報を提供できたらと思っておりますので乞うご期待!!!!






と言う訳で、これにて2020年はおしまい!!!!!



1年間本当に

ありがとうございました!!!!






2021年は1/4から営業開始!!!


営業時間は11:00~19:00です!



皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!!!




それでは、よいお年をーーーー♫♪♬♪