2020年12月14日月曜日

Mr.Gentleman マイナーチェンジで「小さく」なりました!!

 







最近の土日はホント忙しくさせてもらってるお陰でブログ書く時間が取れません。。汗




こんなブログでも毎日のように見てくれる人が意外にも多いようで、更新しないと寂しいなんてお声も頂戴するので出来るだけ毎日更新しようと思ってるんですが、体は一つしかないのでご理解ください。。。泣




さて、今日はちゃんと時間が出来たので無駄話からしっかり書きますねw






この前の定休日に行ってきました聚楽園の大仏♪


東海市民なら絶対知ってる聚楽園大仏ですが、他の地域の方からはどれくらい認知されてるのでしょうか??





こんな田舎にそびえ立つ大仏ですが、


そのサイズは東大寺の大仏より大きいのです!!!



メガネのジンノからだと、車で10分程度なので、ご来店された際はついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?w



東大寺と違って人は全然居ないので、ほぼ貸し切り状態で鑑賞できると思いますよ。。笑笑




それなりに大きい公園が隣接されていますし、入場料もかからないのでお子様連れにもオススメです^^



と言う訳で、東海市の宣伝でしたwwwwww






さて、東海市の大きな大仏とは正反対に小さいメガネのお話です!笑



とあるモデルが更に小さくなって再登場です!!!!!




Mr.Gentleman    『WALT2』

49□18

¥41800(税込)





チタン製のボストンスタイルでフロントの前面にだけマットな塗装でカラーを入れた可愛らしいコレクション♪


女性を中心に人気のあったモデルです♪

(画像だと下半分が黒っぽく映っちゃってますが、実際は残体が同じオレンジです)



マットカラーが入る部分以外はホワイトゴールドで高級感あります^^




この度はデザインをそのままにサイズが小さくなりました!




変更点は、ブリッジの幅♪


マイナーチェンジ前は、22㎜あったブリッジ幅が今回18㎜と4㎜のサイズダウン!!



4㎜って言うと大したことないような気もしちゃいますが、メガネの4㎜って結構大きい変化なんです!!!!!



もともと女性をメインターゲットに考えていたモデルだけに大き過ぎたって事も無いのですが、このマイナーチェンジでかなりの小顔さんにも対応できるようになりました^^

(マイナーチェンジ前のサイズも引き続き生産されています)



小顔さんって世の中的には羨ましがられますが、メガネ選びに於いては、どれ掛けても大き過ぎちゃってしっくりこないなど悩みも多いと思います。。。泣


そんな悩める小顔さんの救世主になってくれること間違いなしです^^






カラーも鮮やかなモノ色とシックな色があるので、選択肢も十分かと!




マットオレンジ



マットチョコレート



マットアイボリー




マットブラック






小顔の皆様、きっと役に立つと思いますので是非一度お試しください!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。