2020年12月22日火曜日

「ZEISS曇止め」早くも再入荷!!!

 






車買いたい欲は尽きません。。。。。www








まだまだ車買い替え時期ではないものの、突如訪れる「この車カッコいい!!欲しい!!」って感覚w




先日またビビビを感じてしまいましたww






それがコレ!!!




レンジローバーヴェラール!!!



愛の不時着見てた時に、やたらとレンジローバーが使われてたのでなんとなく気にはなっていましたが、実物はもっともっとカッコよかった!!!!!


今までレンジローバー欲しいと思った事なかったのにいきなりハートをズキュンwww




レンジローバー特有の蹴り上げられたケツのデザインが良いじゃないか!!!!

ヘッドライトからテールライトまで一直線に繋がったキャラクターラインもすごく好き!

埋め込みタイプのドアノブもエロいしさー!!!!


そしてこの!!!!!


何とも言えないグレーのような色にピラーから上をブラックにしたツートンが最高。。。。





コレは欲しい。。。。



一応値段見ましたが、まず買えないので秒で諦めましたとさww


めでたしめでたしw







さてさて、レンジローバーとは真逆のお手頃価格の超便利アイテムが早くも再入荷しました!!




先週ブログにてご紹介した新発売のZEISS製曇止めですが、驚くほどの反響で翌々日には完売してしまいご迷惑お掛けしておりました。。。泣




商品の詳細、取り扱い方法は⇒⇒⇒コチラ




手軽な方法で高い効果を得られるのでこれからの寒い時期には本当にオススメ!!!






前回はこの人気を甘く見て仕入れていましたが、今回は反省を踏まえてドッサリ仕入れましたので年内は耐えれるかな?w




複数本買われる方が非常に多いです^^


年末年始、メガネが曇って辛ーい。。。。泣




そんな事のないように早めに対策を!!!!





最後に年末年始の営業案内を載せてお別れです。




ありがとうございました。