2020年12月6日日曜日

Mr.Gentleman新作「JIMMY」驚異のロケットスタート!!!!






 相変わらず土日はバタバタでブログ書く時間が足りません。。汗





今日も残り数分で仕上げないといけないので急いで書きます!笑笑






まずは、お客様から素敵な車を見せてもらったんのでそちらを載せますww

ちゃんと掲載許可は得ましたよ^^




セクシーな車の王道、マセラティ!!!!


ボディカラーもまたイイ!!!

それにしてもエロイわーwwww



ご夫婦でご来店され、ご主人様と私でここがエロい!!とか言いまくってましたが奥様はあまり関心がない様子で、男女の脳みその違いを感じました!笑笑


男はエロい車に弱いんです!笑笑



私もいつかはイタ車乗ってやる!!!!!

(FIATは乗ってましたがイタ車の洗礼を受けたので思い出は記憶の片隅にしまいましたww)








さてさて、今日は次々と入ってきている新作をご紹介しようと思いましたが、時間も限られているので急遽予定を変更して、この週末の感想を述べる事にしますwwww


感想ってなんやねんって感じでしょうが気になさらずにwwwww


感想と言うか報告かな?笑







前回のブログでご紹介した、Mr.Gentleman最新作JIMMYなんですけど、





爆売れ!!!!!!!!!!!!





この週末だけで10本近く売れてます。。。



きっと売れるだろうと思って各色、複数本ずつ仕入れておきましたが、一瞬で底をつきそう。。汗



明日速攻でメーカーに再オーダーしないとヤバいなこりゃって感じです。。





JIMMYはクソほどシンプルなウェリントンデザインですが、そういう形って言われてみると持ってないって方が多く、すでにメガネを何十本も持っている方からのオーダーも目立っています!!!



私も自分用で作ると決めましたwwww




丸メガネやメタルの細いメガネもいいですが、原点回帰のドノーマルスタイルもたまにはいいですよ♪♪






レンズは無色でもシンプルに使えますが、カラーを入れてのオーダーが多い!!

もちろん両方の良いとこ取りの調光もアリ!!!!



オーソドックスなデザインだからこそレンズで遊ぶ!!!


JIMMY×カラーレンズ



超オススメです!!!




店頭にもカラーレンズを入れたサンプルを用意しましたので是非お試しください^^




と言う訳で、驚異のロケットスタートをぶちかましてくれた新作の感想?報告?でした!w





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。