2020年12月29日火曜日

2020年【爆売れ商品】これはヤバい!!

 






年内営業残り1日!!!!!




今日はとても忙しかったなー!!!!


数あるメガネ屋さんの中でメガネのジンノを選んで頂いたことに感謝です!!!


来年も選んでいただけるように魅力的な商品気持ちイイ接客確かな技術を更に磨きます!!!!





さてさて、今日は商品紹介ではなくて、今年の【爆売れ商品】を2つ振り返ってみましょう!



今年のと言ってもどちらも今月から発売されたモノですけどね。。。笑




まずひとつ目は、コロナ禍において需要が急増したこれ!!



ZEISS製の曇止め


マスクしてるとレンズが曇るというメガネ族の悩みを解決してくれた救世主!!!


これがブログ・インスタで紹介したところ反響ヤバすぎて在庫の減りが早すぎ。。。



つい先週、山ほど仕入れたんですよ!!!!



しかし毎日売れ続けた結果、、、、、、










今日の時点で残り2個になってしまいました。。。汗


もう年内の入荷は無いので、年末年始に使用したい方は早い者勝ちでお願いします!!











続いてふたつ目の【爆売れ商品】はコレ!!



Mr.Gentleman    『JIMMY』


12月の初旬に入荷したばかりの新作ですが、今月だけで20本以上は楽勝で売れてる超超人気モデル!!


今日も3本売れたかな??





クリアレンズで使うも良し、カラーレンズを入れるも良しで幅広いニーズに対応できることから、ZEISSの曇り止めと同様に驚異の早さで在庫が減っております。。。汗





以前にブログでも書きましたが、次の生産予定が半年後との事で、それまで切らしたくないとの想いから何色かメーカー在庫買い占めたのですが、それも予想よりだいぶ早い段階で無くなっちゃいそう。。泣




ちなみに、各色の在庫状況は以下の通りです。。


ツヤブラック   残り4本(メーカー在庫少数あり)

マットブラック  残り5本(メーカー在庫なし

クリア      残り2本(メーカー在庫なし

レオパード    完売メーカー在庫なし



当初ブラックだけで計30本近くあったので、もうちょっと残ってるだろと思って数えてみましたが予想より全然少なくてビックリ。。。汗





このペースで半年耐えられる気がしません。。。泣



でもメーカー在庫は買い占めてしまったのでもう打つ手なし。。汗


とりあえずツヤブラックは年明けに数本入荷がありそうですが、それ以外は上記の本数が無くなったらおしまいですので、気になる方は本当に早めの来店をオススメ致します!!





以上、【爆売れ商品】の振り返りでした!!





年内は明日30日まで営業デス!!!




よろしくお願いいたします。




ありがとうございました。