2020年12月26日土曜日

LEONもゴリ押しの「モテめがね」

 








毎月この時期に送られてくる私のバイブル!!!


今やファッションの情報なんてネットやSNSで何でも得る事が出来ますが、それでも唯一買い続けている雑誌^^



結局LEONに出てくるようなファッションに憧れるんだよなー♪



モテるエロオヤジになりたいwwwwwww




そんなエロオヤジへの指南書LEONを熟読していたら珍しい現象を発見しました!



とりあえずその画像を撮ったのでまずはそちらから!






3枚の画像ですが、全部別々のページを撮ったものなんですが、、、、



お気付きですか!?




メガネは全部同じなのです!!!!



出来るだけたくさんのアイテムを宣伝する為の媒体でありながら同じアイテムが複数ページに登場する。。これはなかなか珍しい!!


この事が意味するのは、、、、、





そう!!!そのモデルをゴリ押ししてるって事!!!!




そうなってくると気になるこのモデルは一体何なのか!?



私はメガネ屋なので見てすぐ分かりましたよ!








999.9   NP-47


2020の新作でつい先日ブログでも書いたので詳細はそちらをチェックしてください♪

⇒⇒⇒999.9最新作NP-47入荷!!!



メガネとしては非常に肉厚な8㎜生地を使ったモデルとして新たなスタイルを生み出したこのモデルがLEONゴリ押しって訳!!!





私自身も展示会で初めて見た瞬間に「こりゃカッコイイ」と思えたモデルだっただけにLEONと意見が一致したようでなんか誇らしいwww



着こなしとしては先程の画像のように、カチッとスーツで合わせると言うよりジャケットにニットなど少しだけカジュアルダウンした装いに合わせると良い感じのリラックス感がでて素敵ではないでしょうか♪


または、スポーツミックスのスタイルに合わせてもカッコいいと思います!!!



適度なヌケ感を楽しみめるNP-47


まさにモテるエロオヤジには必須のアイテムではないでしょうかww



是非チェックしてください^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。