2020年11月30日月曜日

999.9最新作『NP-47』入荷!!!

 








つい数日前のブログで、嫁がヨギボーを欲しがっていると書きました。。




早速買いましたwwwwww





値段あんまり知らずに買いに行きましたがクッションのくくりで考えるとまぁまぁ高級なんですね。。




こんな感じの170㎝あるデカいやつと肘置きの2つを買いましたが、合わせて5万近くしましたねー。。


まぁ、クッションのくくりで考えると高級ですが、ソファのくくりで考えてら安いですよね!!


なのでソファを買った事にしますwww

物は考えようですねww


しかしながら、デカいので買ってから持って帰るのが大変。。。汗



イオンの中で無駄に目立ってしまいました。。。笑笑




実際に使ってみた感想としては、、、、




病みつき!!!笑



1度座ると立ち上がるのが嫌になるくらいの安らかな空間へと導かれるので、人間がダメになると言うのも納得です。。。。笑



今日も朝からダメ人間を満喫してしまいましたwwwww

もちろん今夜もダメ人間になりますwwwww



なかなか良いアイテムだとは思いますので気になる方はまずはイオンでお試しを♪

持って帰る時はイオン内で目立つことを覚悟し、車には十分なスペースを確保しましょうww







さて、ヨギボーび負けず劣らずの、病みつきな掛け心地を提供してくれる999.9から次々と新作が届いています!!




NP-47

48□21

¥38500(税込)



以前にご紹介したNP-46(コチラ)の兄弟モデルです!



ウェリントンのNP-46

ボストンのNP-47


そんな感じです♪




NP-47の時も書きましたが、8㎜生地を用いた立体的な作りと、芯までこだわり抜いたセクシーな横顔がこのシリーズのウリ!!!


ゴツイ見た目に反して、なんでこんなに軽いの??言うくらいに掛けやすいバランスになっているのもポイントですが、それは画像では伝わらないので是非お試しを★




定番から高級感溢れるものまでカラバリも豊富で選べる幅がとっても広いです!!


カラーは6色展開、そもそものデザインがどう見てもカッコよかったので何の迷いもなく全色オーダーしました!!!

順にご覧ください!!!



キハク



ブラック



ライトビールグラデーション



クリスタルスモークグラデーション



ミドルブラウンササ



ミドルスモークササ






今期の999.9新作は、展示会場でいくつかのモデルに一目惚れしてカラーラインナップもしっかり見ずに全色オーダーする事がありましたが、NP-47もその内のひとつ♪




かなりコスパも高いモデルですので試す価値アリアリです!!!!!!




それでは今日はこの辺で



ありがとうございました。