2020年11月3日火曜日

AKITTO 新作「MAL」debut!!!!

 




トヨタの水素自動車MIRAIの新型がかなりハイレベルって噂ですね!!!




私もYouTubeで見ましたが、確かにカッコいい!!!!!!




見てください!!!アウディのA7を彷彿とさせるような美しいクーペライン!!!!!!!


一瞬で惹かれました!!!!!!欲しいかも。。。。


レクサスLSと戦えるなんて意見も出てましたよ!!!




確かに現行のMIRAIはプリウスの延長線って感じでしたが新型は高級車の佇まいで全然別物です!!




現行MIRAI
高級感を感じるデザインでは無いですよねー



顔つきは良いように言えばテスラっぽいし、トヨタで言えばカムリっぽいかなー!

でもシュッとしてて悪くない!!!!

足回りもカッコいいし、値段次第ですが普通に欲しいwwww



ただ水素自動車用のインフラがなーーーー。。。。泣



一度試乗したいと思いました!















さて、水素とも自動車とも全く関係ないですが、大人女性に大変喜ばれているブランド

AKITTOの新作が入荷して来ましたー^^






MAL
51□16
¥48950(税込)




フロントは軽量で丈夫なチタン製で、特徴的なのは耳側に施されたこのデザイン♪



ムガールの建築様式からインスパイアされたというデザインは華やか且つ上品な雰囲気を醸し出します


ムガール(mughal)から3文字取ってモデル名のMALとなっております♪





テンプルは髪の毛の引っ掛かりの少ない長めのカバーを被せた仕様になっていて、見た目だけでなく機能面も女性目線で作られている事が良く分かります^^




着用イメージです♪

引きで見てもしっかり顔にアクセントを与えてくれるデザインで、マスクをした時でもその役割を十分に発揮してくれそうです!!!


これくらいハッキリしているデザインは掛けると若く見えやすいのでお得ですよwww



入荷カラーは2色


ダークブラウン



ネイビー