2020年11月13日金曜日

【12本入りケース】こりゃ便利!!

 





なにやらちょっとしたイベントが始まりましたwww






小さな買い物、大きな応援。

 

 

アメリカン・エキスプレスは、一人ひとりの小さなお買い物が、
地域のお店へのBACKING(=応援)になると信じています。
様々なキャンペーンを通じて、お客様と地域のお店をつないでいきます。


と言う事で、11月12日(木)~12月25日(金)まで、アメックスまたはJCBカードにて1000円以上お支払い頂いた方に先着でトートバッグプレゼントします^^



コレが結構カワイイデザインしてるんですよね^^
容量もそれなりに大きいし利便性も高そう!!!
1000円以上のお買い物で貰えちゃうのでハードルもとっても低いww

先着20名です!!!

是非この機会にゲットしちゃってください!!!!






さてさて今日は珍しくケースのご紹介♪

当ブログをご覧頂いている方の多くが複数本のメガネをお持ちだと思いますが収納はどうしてますか???

1本1本しまってる方も多いと思いますが、個人的には1本1本しまってると、その日に掛けたいメガネがどのケースにしまってあったか分からなくなって、いちいち探さなきゃいけないのが面倒なので、一覧で見えるような保管が好き♪



そこでオススメなのがコレ!!



見た目は特別オシャレ!!!って程でもないですが実用性はパーフェクト!!笑


中はこんな感じで仕切りが付いていて12本収納が可能♪
メガネ専用に作られているだけあって、仕切りもフレームやレンズを傷をつけないソフトな素材になっているのもGOODポイント!!!



試しに私物メガネを入れてみました^^


大抵のメガネは収まる内寸です!!!

これなら掛けたいメガネが一瞬で見つかるので、いちいち一個ずつケース開けて探す時間が省けます♪


サイズは

縦22㎝×横48㎝×高さ5.5㎝

意外と置く場所にも困らないレベルですのでメガネ好きの皆さんは要チェック!

価格も思いのほか手頃な

¥7150(税込)

自分用でもいいですし、家族全員分まとめて収納でもいいですね^^


メガネ好きなパートナーがいる方はクリスマスプレゼントに渡してあげるのも良いかもです★


有ると便利な複数本収納ケースのご紹介でした^^


ありがとうございました。