2020年11月18日水曜日

マスクとの相性抜群!【komorebi eyewear】 充実中ですー♪

 






最近、海老蔵さんがCMしている

ハイドロ銀チタンマスク


なんか気になりますww


なにが気になるって、名前です。笑


ハイドロ銀チタン


なんかカッコいいですよね??笑



機能がどうとかデザインがどうとかじゃなくて名前がカッコいいから欲しくなった。笑



去年でしたらマスクに1ミリの関心も無かったので、CM見ても何とも感じなかったと思いますが今は違いますね!

今は誰しもがマスクに関心を持つべき時代、私も新しい生活様式にすっかり染まりました。。





実はメガネ選びも新しい考え方が生まれてきています♪♪



それは「マスクと合わせるメガネ選び」



今や、マスクと合わせた時にどんな印象になるかはメガネ選びに於いてもすごく重要!!



当然ですが、マスクしてれば顔の半分は隠れます。

よって、出ている目元に視線が集まるのは言うまでもありませんね??


なのでメガネが与える印象、影響力は今まで以上に大きくなるのです!!!





例としていくつかの着画を見てみましょうか♪





タイプの違う3本を掛けてみましたが印象はどう感じるでしょうか??


左のシルバーフレームは、シャープな印象を持つデザインですが、口元が見えないと結構怖い雰囲気も否めない。。。


右のフレームレスは、良くも悪くもこれと言った印象は受けにくい。


その点、真ん中のフレームは、個性的なフォルムで相手に与えるインパクトも大きく、なんとなくとっつきやすそうな雰囲気がありませんか??






つまり、与えたい印象によって選ぶデザインを変える必要があるわけですが、比率として多くの人は「優しく見られたい」「オシャレに見られたい」などメガネで好印象を与えたいと言う人が多いと思います!!


そこでイチオシなのが真ん中の着画でも使ったkomorebi eyewear



komorebi eyewerのコレクションは検証結果からも分かるように、目元だけでも十分なインパクトを与えつつ、ユニークなフォルムはオシャレ感と人当たりの良さを生んでくれます!!




そんなkomorebi eyewearの在庫が現在充実中です!!!


ベルギーデザインの特徴的なコレクションたちは、どれも大きく異なる雰囲気を持っているのでじっくり掛け比べてみるのが大事!!


マスク時代の注目株です、是非チェックしてみてください♪




maria


daria


mel


travis


arran


nicolai


louisiana



本日はコレクションのごく一部をピックアップしましたが、店頭にはもっともっとたくさんのストックが有ります!!



是非、掛け比べて印象の違いを味わってみてください♪



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。