2020年11月7日土曜日

ZEISS調光ブルー、実際に使ってみた!!

 





自分で使ってみて本当に良いと思ったものは積極的に勧める!!!!




コレが私のスタイルです!!




逆に、イマイチだった場合はそれも素直に伝えます!!


嘘のない接客が大事です!!!!



と言う訳で、タイトルにもありますが、ZEISSの調光ブルーを自分用に作って試してみたのでその感想を正直に書きます!!!





結論から言うと、、、、、







コレは自信を持ってオススメ出来ます!!!!!!!





その理由について書いていきましょう♪



まずは着用画像からww


先日、高山に行った際に掛けて行きましたのでその中の1枚w

モデルの良い悪いは置いといて、注目して頂きたいのは、、


「発色」


ですよ!!



これが高い評価を与えられる最大の要因ですが、こんなに綺麗な発色の調光ブルーは間違いなくZEISSだけ!!!!!


他社でもブルーの調光は出てますが、もっとネイビーっぽいと言うかグレーに近いようなダークトーンで鮮やかさを感じません。

もちろん、落ち着いた色味が好きな方は他社のブルーの方が良い場合もありますので好みですが^^




ここ数年、ブルーレンズの人気が爆上がりしていますので、オシャレアイテムとして使いやすいこと間違いなしです!!!!!



この発色なら目元のアクセントとして相当なパフォーマンスを発揮してくれます!!!!







それと、もうひとつ調光レンズとしては重要な項目でも高評価を与えます!



それは、、、、、


「反応の速さ」



やはり、調光レンズの命とも言うべく着色・脱色のスピードですが、めっちゃ速いです!!


着色はどのメーカーもかなりのスピードまで来ていますが、ZEISS調光は特に脱色が速い!!!!!



私自身、何本も調光レンズ試してますが、持っている中では間違いなくZEISSの脱色が1番速いです!!


外から室内に入っても本当に早い段階で暗くないレベルに到達するので快適性も抜群!!!







以上のことから、自身を持ってオススメするには十分のスペックと判断しました!!!






最近では、ZEISS調光ブルーの受注数も確実に伸びて来ているので最後は作成例をいくつか披露して終わりにしようと思います^^



クリア系フレームとの相性も文句なし!!!!!


レンズの端っこにはZEISSロゴが薄っすら刻印されていてステータス性の高さも感じることが出来ます^^




ステンドグラスのような鮮やかなフレームに組んでも負けないどころか相乗効果で美しさを増してくれてます!!!!





これから冬に向けて服もダークトーンでまとめることが多くなるので、差し色にも使えちゃうZEISSの調光ブルー♪




サンプルも有りますし、私の私物で完成イメージもお見せ出来ますので是非とも実物の美しさを見に来てください♪




それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。