2021年10月3日日曜日

BJ CLASSIC 『PREM-114N CW NT』

 







またまたゴルフネタから失礼いたしますww



LEONにもばっちり掲載されていました、今注目のゴルフアパレルブランド「G/FORE(ジーフォア)」が気になる!!!




パーリーゲイツとマーク&ロナを足して2で割ったようなと言うと語弊があるでしょうか。笑


とにかく、洗練されてて大人のオシャレウェアって感じ!!



まだまだ取扱い店舗も少なく、コースでも着てる人はあんまり見ないですが、今後伸びてきそうな予感なので興味ある方は是非チェックしてみてください^^


G/FORE公式HPは⇛⇛⇛http://gfore-jp.com/






さてさて、メガネに於いても注目されているが取扱店の少ないブランドって魅力感じますよね!!


そんなブランドのひとつが「BJ CLASSIC」


芸能人やインフルエンサーの着用も目立ち、注目度は高まる一方ですが、完全ハンドメイド故に取扱店の拡大には限界があり、愛知県内でも3社ほどしか取扱いの希少なブランド!


メガネのジンノとしましても年々増加するBJ CLASSIC指名買いに応えるべく在庫もどんどんパワーアップさせてます!!



今回もそんな在庫パワーアップの一環として仕入れましたアイテムのご紹介!



PREM-114N CW NT

45□20

¥37400(税込)




メタルフレームの内側にインナーセルを入れたタイプのコンビネーションのスタイルで、サイズ感は小振りですので女性や小顔男子にオススメしたいところです^^




全体的なデザインは実にシンプルで使いまわしのしやすいアイテムと言って間違いありません♪



ノーズパッドは標準でチタン製のモノが付きます!!

隅々まで質感は高く、プライス以上の高級感があります^^



カラーは2色のご用意♪





ブラック×ゴールド




シルバー×グレー





BJ CLASSICらしいシンプルですが洒落っ気の高いアイテムです!!

掛け心地もかなーーーり軽く心地いい!!!


チェックしてみてください♪





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。