2021年10月10日日曜日

I.ENOMOTO 未入荷カラー登場!

 







今日はちょいと時間に余裕が無いので無駄な事言ってないで早速本題へ参ります!!!!





I.ENOMOTO(アイ・エノモト)


2017年の設立から4年、メガネのジンノが東海エリアで初めて導入してから僅か半年のブランドですが、早くも多い人で6本所持してくださるほどに熱烈なファンを獲得している新進気鋭の注目株!!


日本の技術力を余すことなく発揮したチタン製で品質はピカイチ。

またイタリアでのデザイン経験を持つハイセンスなデザイナーによって生み出される作品はシンプルでありながらとてもモダンで美しい造形が特徴的。



そんなI.ENOMOTOの2021新作「IE010」


当初2色の入荷がありましたが、秒殺で完売。。。


今回はそんな「IE010」の入荷実績のない色を新たに用意出来ましたので要チェックです!!




IE010

ブラック×シルバー

¥59400(税込)





コレはCOOLでカッコイイ!!!!


全体がマットな質感でギラギラ感は押さえつつも品の良さが溢れだす佇まい。


モノトーンの服装を好む人なんかは絶対好きですよね!?





正面から見た時は敢えて平面的なデザインをしていますが、横や上から見るとご覧の通りの立体造形が!!!!!


こんな肉厚のチタンプレートにこれだけ美しいスリット入れるなんて。。。日本の技術ハンパない。。。




ブロウ部分(黒い所)とレンズ部分(シルバーの所)は珍しい方法で固定されています。


文章で書くと難しいので詳しくは店頭でw




スッと伸びたストレートテンプルはスマートな横顔を演出


更に、耳側にボリュームを持たせることで重量バランスが良くなり、掛けた際の安定感もアップ!




これぞMADE IN JAPAN




品質の高さは1000000%保証します!!!!





ありがとうございました。