2021年10月18日月曜日

Mr.Gentlemanフェアの商品チラ見せPart2!!

 









フェアスタートまで残り5日!!!!!!


初日はデザイナー高根氏の来店もありますので是非お時間作ってください!!!



よろしくお願いします!!!!!




フェアに向けて準備も着々と進んでおります!!!




今日はフェア期間中に展示する250本を超えるコレクションの検品&値札付けをしました^^


250本有ると結構疲れるw



でも、懐かしのアイテムや入荷実績のないアイテムなども次々出てくるので、見ていて非常に楽しくなりました♪



この楽しさを皆様にもおすそ分けしたい!!

ってな訳で、フェア期間中にしか見えない刺激的なコレクションのごく一部を撮影しましたのでどうぞご覧ください!!













今回は意図的に派手目なカラーのモノをピックアップしてみました!!


これ1本で365日過ごすのは無理があるけど、ファッションとしてTPOに合わせて投入すればオシャレ度爆上がりのアイテムたちです!!!



Mr.Gentlemanはこういう攻めたモノも作ってくれるから映えますよねー!



通常時にこれらの派手シリーズをどっさり展示することは無いのでこの機会にいつもと違う雰囲気のアイテムにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんよ^^



画像で気になったアイテム有りましたら「これ見たいんだけど!」とお気軽にお申し付けください!!

5秒以内に探してきますんで!笑





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。