2021年10月5日火曜日

スタッフも愛用中!洒落た真っ黒メタルコンビ!

 










最近、黒ブームが到来しております(完全に個人的にw)


真っ黒なシャツを買いました。

真っ黒いコートも買いました。

真っ黒い時計は高くて買えませんでした。笑




結局、黒ってカッコいいですよねー♪


きっとこの秋冬は全身黒コーデが増えると思います(完全に個人的にw)




そうなると、目元も黒で揃えたい気分にもなる訳ですが、普通の黒ブチは持ってるので、1ランク上の黒を探したい!!



そんな時にチェックすべきアイテムがコレ!!





Mr.Gentleman人気の4点ロー付けブリッジコレクション!!

その中のオールブラック達!!



全部黒なんですが、メタル部分は艶消し。インナーセルは艶有り。その両者が生み出す質感の違いが1ランク上の雰囲気を醸し出します!!!

結局、黒は黒!!

色自体を濃くしたり薄くしたりって変えられないので表面の質感に変化を与える事で一気にハイセンスな感じになる訳ですよ!!!





それからこのノーズパッドですよ!!

オールブラックの中に敢えて入れられたゴールドがめちゃめちゃラグジュアリー感出てる!!!!!!

超さり気ない事かもしれませんが、このワンポイントは予想の25倍はいい仕事しますよ!笑




クラウンパントの「EDWARDⅡ」




ボストンの「JULIA」



多角形の「ANDY」










デザインは表情の異なる3タイプ!!

私は多角形のANDYを愛用してますが他の2つも試着した感じかなりイイ!!!!




実際に使ってるので分かりますが、掛け心地に関して一言だけ。。


軽い!!!!!そしてズレない!!!!!


言葉で言うのは難しいんですが、4点ロー付けブリッジが外に広がろうとする力に反発して、顔をしっかり包んで固定するだけの力を発生させるので、軽いんですけどすんごいしっかりした安心の掛け心地!!

軽いだけのメガネって店頭に並んでる時は良くてもレンズ入れた時に重量バランスがレンズ側に掛かり過ぎて頼りない掛け味になる事がありますが、このシリーズだとそういった心配が皆無!!!


ですので強度近視や遠視の人にも是非とも試して頂きたいです^^




もちろん黒ブーム到来中の人にもオススメですので、ブーム到来した人は要チェックでお願いします!!





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。