2022年1月4日火曜日

2022年、好スタート!!!

 







明けましておめでとうございます!!!!



本日、1月4日より2022年の営業がスタートしました!!


営業時間は平常通り、11:00~19:00です♪


今年も皆様に喜んでいただけるようなメガネのセレクトをガンガンしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!




営業初日の今日も大変多くのお客様にご来店頂き、幸先のいいスタートが切れました!!


今年も良い予感だ!!!!!!






それにしても初日からジャックマリーマージュの勢いがヤバい。。。。






2022年、最も注目すべきブランドなので期待は込めていましたが、初日からロケットスタートで我々の予想を良い意味で裏切ってくれました!




ジャックマリーマージュ目当てにご来店くださる方の数もさることながら、遠方からの在庫問い合わせもガンガン来るので日本中で熱量が高まっているのをひしひしと感じます!!



もちろんジャックマリーマージュ以外のブランドにも全力で向き合っておりますが、2022年特に注目してもらえたら良いなーと思ってますのでよろしくお願いいたします!!




短いですが今日はこの辺で。


明日からちゃんと商品紹介しまーす^^



ありがとうございました。