2022年1月18日火曜日

Mr.Gentleman『JIMMY』新色debut!!!

 







寒い寒いと文句言いながらも最近ちゃんと練習してますw


この風景でどこの打ちっぱなしか分かった人はご近所さんですねww



結局、基本が大事なんだよなー基本が!!!

なんて事を思いながらウェッジとショートアイアンでひたすらショートゲームの練習ばかりしていたら、アイアンは良い感じになってきた代わりにドライバーが壊滅的に下手になりました笑笑

ゴルフって難しいwww



でも基本が大事って事は変わらない!!!


そんな基本を意識している今日は、メガネでも基本となるアイテムをご紹介しましょう!



Mr.Gentleman
JIMMY
46□24
\37400(税込)




数あるメガネデザインの中でも最も基本的で汎用性の高い形とされているのが、


『ウェリントン』



Mr.GentlemanのJIMMYはそんなウェリントンをめちゃくちゃキレイなフォルムと掛けやすいバランスで仕上げた事により、爆発的なヒットを記録したモデル^^



Mr.Gentlemanの全モデルの中で間違いなく1番売れたモデルです^^

このモデルだけで100本近く売れたのでは!?




そんなJIMMYにこの度、新色が追加されたんですよー!!





それがこのべっ甲柄!!


べっ甲柄なんて超定番だから元々有ったんじゃないの???と思われちゃいそうですが、意外にも作られてなかったんですよー!!!!




JIMMYの定番色はブラック1点張りだったので、そこにべっ甲が加わったのなれば鬼に金棒!!!




テンプルまで全てべっ甲柄で、実にベーシックな仕上がり^^


汎用性の高さはこの上なしです!!




着回しのし易さだけに留まらず、掛け心地の良さもJIMMYのウリのひとつ!!


特にクリングスタイプのノーズパッドは驚異の調整域を持たせてありますので、どんな鼻の形にも必ずフィットさせられるので、めちゃ好評!!!









また、JIMMYはカラーレンズとの相性がピカイチなのも特徴的!!!


カラーレンズ入りのサンプル画像も載せておきますので是非イメージの参考にしてみてください^^




べっ甲×ブラウンレンズ




べっ甲×ブルーレンズ










季節問わず確実に使えるド定番のJIMMY新色!!!



こりゃ要チェックに決まってますよ!!!





それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。