2022年1月22日土曜日

ic!berlin 販売店上位20店舗に選ばれましたー!!

 






ic!berlinから荷物が届きましたー^^



メガネが入っている感じの箱でもないし、何かなー??と思って開けてみると、、、、




おーーーーーーーーー!!!!!

なんかカッコイイ!!!!


『Premium Partner』


聞けば、全国のic!berlin取扱店の中でも限られた20社にだけ贈られた特別な称号らしい!!



販売実績はもちろんの事、店舗の雰囲気やスタッフの知識・技術など様々な要素を加味して選定されているそうな!!


嬉しいですねー!!!!!!



長年の功績を称えて頂いた喜びと共に、Premium Partnerとして更に精進せねばと背筋が伸びました!!!




という事なので、今日はic!berlinのメガネ紹介しないとおかしいですよね笑笑




model:Haru

46□22

¥69850



ic!berlinと言うとビジネスライクなシャープなデザインが多い印象ですが、こんな感じの可愛らしいモデルも出てますよ♪


実は以前に先行して色違いが入荷していたので1度ご紹介はしてたのですが、今回のブラック×シルバーはブログ初登場^^






以前にご紹介しましたネイビー×ゴールドも再入荷がありましたので見比べて頂けまーす!




構造の特徴としましては、ステンレスオンリーではなく、フロントにセルを使っているところがミソ!!


このセルがあるだけで、だいぶ印象は柔らかくなりますし、洒落感も高まりますよね!!


画像にも書いてますが、セルは溶接している訳ではなく、超細い溝を掘ってそこにステンレスをぴったり嚙ませています!!

これだと見た目もスマートですし、セルが外れちゃう心配も無いので実に合理的!!

ドイツっぽいですね^^







掛け心地を大きく左右する部分にもしっかりと対策がなされていますから、実用性も十分!!


結局メガネはオシャレアイテムですけど、掛け心地や見え心地が悪けりゃただのストレスですからね!!!



ちゃんとしたメガネ、快適なメガネが欲しいならちゃんとしたメガネ屋で買わなきゃダメって事です!!


ic!berlinの事はPremium Partnerのメガネのジンノに任せればいいって事!


Premium Partnerって言いたいだけ感出てますが気になさらずに笑笑

仕事はちゃんと正確にしますんでお任せ下さい!!!!!!








お試しください^^




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。