2022年1月19日水曜日

JACQUESMARIEMAGE 『DEALAN』

 







マルジェラの小さい財布カッコいいなー。。


アイコンのちょんちょんちょんちょんステッチが可愛いしw


今まではVUITTONとかGUCCIとか分かりやすいのものを選ぶことが多かった私も、最近はちょっと控えめだけど分かる人には分かるぜ!みたいなのがカッコいいなーと思えてきておりますw



きっと当ブログの読者の皆様の中にも『いかにもブランド品』より『知る人ぞ知るブランド品』を好まれる方もそれなりに居るんじゃないかなーと思います^^




今日ご紹介するメガネもまさにそんな感じ!!!



JACQUES MARIE MAGE

ジャックマリーマージュ


最近ブログで書きまくってるので、ブログ内知名度は上昇しているとは思いますが、世間の認知は間違いなくこれから急速に上がって来ますので早くチェックした方がイイんですよ!!




ブランドロゴがどーーんと露出されている事はもないですが、インディアンの矢をモチーフにしたフロントの飾りがJACQUESMARIEMAGEのアイコンとして、鎮座!!


このさりげなさに惹かれるんですよねー!!!!





そんな分かる人だけ分かるブランドJACQUESMARIEMAGEの中でも本日ピックアップでご紹介したいのがコチラ!!




model:DEALAN

53□22

¥86900(税込)



デザインとしては、比較的ベーシックなウェリントンのスタイルですが、10㎜厚の特注生地から切り出されたボリューム満点のスタイルは、男らしさを何倍にも引き上げてくれます。



あの、ダニエルクレイグ様も着用済ですよ!!!


こんなもん男が見ても抱かれたいと思うカッコよさですよね笑笑




他にもこんなカッコよく掛けちゃってます!!!


若い人が掛けてももちろん良いんですが、50代以上のおじさまが掛ける事で渋さが出ますよね!!!!




NOIR(ノア―ル)と呼ばれるカラーは外側はブラックで内側にべっ甲柄を貼り合わせた洒落っ気満点!!!



テンプルエンドの部分ではチラリとべっ甲柄が表にも顔を覗かせるんですが、コレが結構ウケがイイ!!


さり気ないオシャレっていいですもんね!!!!!



蝶番は業界屈指の丈夫さを誇る7枚蝶番でボリュームあるボディでも負ける事は無く、頑固に固定してくれます!!




太セルの波は確実に高まって来ています!!!


メガネ好きの皆さんはこの波、載った方が良いと思いますよー!!!



それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。