2022年2月18日金曜日

999.9 【SP-23】は神。

 






クロムハーツフェア!!

明日からです!!!


本日、フェア用の商品が届いて検品しておりましたが、なかなか良い感じのラインナップになってます^^

150本以上あるので迫力がすげー!!!!!


今まで店頭に1度も並んだことのないアイテムも結構入ってますので、見応えありまくり!!


是非お時間作って頂き、遊びに来て下さい^^







さて、私のプライベート報告をひとつ。


プライベートと言ってもゴルフですけどね笑笑


もう休みの日なんてゴルフくらいしかやる事無いんでwwww




風速10m近いクソみたいな強風が吹き荒れる中のラウンド。。。


当然ながらスコアもクソ。。。泣



スコアはクソでしたが、メガネは神でした!!!!笑笑




昨年末、ゴルフをメインに使おうと思って新調した999.9【SP-23】


コレがもう最高過ぎる!!!!




デザインは人それぞれ好き嫌いがあると思いますが、私は相当好き!!!

汎用性高すぎてゴルフ以外でもめちゃくちゃ使っちゃってます^^

ラフな服装多めの人は120%重宝しますよ!!!!





しかし、本当に神だと思うのは掛け心地ですよ!!



逆Rヒンジは側頭部を優しく包み込んでくれるし、


シリコン製のノーズパッドはビクとも動かないようにホールドしてくれる!!!




おかげでメガネに関しては1日中ゴルフしててもなーーーんのストレスもありませんでした!!!

スコアに関してはストレスばっかりでしたが。。。。笑笑





それからレンズは脱色時にも約25%くらいの色が残るNew調光サンシェード グレー!!


これもまたイイ!!!!!


室内でもオシャレだし、外では眩しさをしっかり取ってくれるので快適過ぎ!!



日差しが強くて気温が低い時に最も強く反応するのが調光レンズの特徴。

よって、冬場のコレがMAXまで着色した状態ですが、それでも薄っすら目の透け感があるのでイカツすぎる事も無いかなと^^







この快適さを皆様にも知って頂きたい!!!!!!



と言う事で、、、





【SP-23】1番人気のマットブラック複数本仕入れました^^


ホントはもっと仕入れてたんですが、撮る前に次々売れるので残り3本になっちゃいました。汗




・ゴルフやる人

・運動量が多い仕事の人

・普段着はラフな格好が多い人

・ウォーキング、ランニングしてる人

・週1以上ジムに行く人

・小学生以下のお子さんがいる人(歪みにくい機構なので)


ひとつでも当てはまったら要チェックです!!!




999.9

SP-23

49□18

¥40700(税込)





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。