2022年2月13日日曜日

BJ CLASSIC 注目のコレクション【SHINMARI】残り僅か!!

 







インスタ広告で出てきたゴルフアパレルが妙に気になる。。。






SLDO

読み方は「エスルド」と言うらしい。


詳しく調べた訳ではないですが、2021年にデビューしたばかりのブランドだそう。

まだゴルフ場でも1回も見かけた事は無いが、スタイル的に結構好き♪


ちゃんとインスタは好きそうな奴を広告で出して来てくれるから偉いなーwww




しかし、基本はオンライン販売で試着も出来ないのがネック。。。


オンラインショッピング慣れしてる人だったらサイズ感だけチェックしてポチっと買っちゃうんでしょうが、どうも古い考えの私は試着してから買いたいなーと思ってしまう。汗

サイズ感だけじゃなくて質感も見てみたいし。。。



皆さんは試着無しで買うの平気ですか!?



服はまだイケても、メガネはもっとハードル高いですよね。。。


サイズの表記だけでは、似合う似合わないは分かんないですもんねー!!

だからメガネのオンライン化はあんまり進まないんですけどね。汗




と言う訳で、メガネを買う時は豊富な在庫を持っているお店に行くのが早い!!!



よし!!!今日も豊富な在庫の中から選りすぐりのアイテムを紹介しますよ!!






BJ CLASSICが昨年末に発表した新シリーズ
SHINBARI


伝統技法【芯張り】にフォーカスしたコレクション

メガネ業界に古の頃から伝わる芯張りですが、それを専門に行う職人はメガネの聖地、鯖江の中でも僅かに1人しか居ないと言う。

そんな希少な技が詰まったコレクションはメガネ好き達の心を一瞬で掴みました!!


芯張りの技術が分かる特設ページも用意されていますので是非ご覧ください





職人が一人で黙々と作りますので当然ながら大量生産できるような物ではありません。。



しかし、その美しさからオーダー数はメーカーの予想を遥かに上回り、納品待ちが相次いでおります。。。泣



ほとんどのモデルが在庫切れで次回入荷は夏ごろと言う程。。。


メガネのジンノでも予約でお待ちいただいているお客様も大勢いらっしゃいます。。。汗





そんな中で、奇跡的に在庫出来ているアイテムがコチラ!!!



SH-C510N

48□21

¥49500(税込)




BJ CLASSICの中でもぶっちぎり1番人気のモデル【COM-510NT】をベースに作られているだけあって、完成度の高さは説明不要。





テンプルだけに目が行きそうですが、ブリッジにもテンプル芯と同様の彫金が施されていて統一感がしっかり有るとともに特別感も感じられます^^




カラーはキレイドコロを2色確保出来ています!!




C-149-1   ブラウンクリア





C-90-1   ブルースモークササ






両者、1本ずつのストックです。



完売の際は予約となりますのでご了承ください。





それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました。