2022年2月21日月曜日

お礼の回。

 





今日は感謝に満ち溢れた日なので、そのお礼を述べる回にします^^




まずは、土曜から始まりましたクロムハーツフェア



初日、2日目と本当に多くのお客様に足を運んで頂き大盛況!!!!


一息つく暇もブログ書く時間もなく2日間が一瞬で過ぎ去りました^^


年に1度のビッグイベントを楽しみにして下さる方々も多く、今年も開催した甲斐がありました^^


ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!!!!!


フェアは28日(月)まで開催しておりますので、ぜひお時間作って頂きまして遊びに来て下さい♪






それと、ここ数日でいろんな方に差し入れやお土産を頂きましたのでこの場を借りてお礼を!!




まずは、スタッフもみんな大好物の芋けんぴを持って来て下さったOさま^^


普段はスーパーで適当に買ってきたやつばかり食べてるので、こんな本格的なやつは実に嬉しい^^


早速に完食しちゃいましたww


Oさま、いつもありがとうございます!!!!





続いては差し入れとして頂くのは珍しいお酒を持って来て下さったKさま♪


日本酒には全く詳しくない私でも知っている九平次!!


疲れた体にエネルギーを入れてやろうと思いましたが、さすがに仕事中は我慢www


家で楽しませて頂きます^^


Kさまいつもありがとうございます!!!




流氷を見に北海道へ行ってこられたOさまが下さったお土産♪

定番の白い恋人と、入手困難と言われるお菓子スノーサンド!!


甘党の私にはとても嬉しい味付けで秒殺で完食wwww


旅のお話も楽しませてもらいました!!!


Oさまいつもありがとうございます!!!




いつもオシャレなファッションが素敵なYさまご夫婦からは、オシャレケーキを頂きました^^


全てのセンスがイイ!!!!そのセンスを分けてください!!!笑笑

これまた甘党の私の体内に秒殺で入って来ました笑笑


Yさまいつもありがとうございます!!!










と言った感じで、立て続けに素敵なモノを頂きまして、心も体も満たされました♪



素敵な方々に囲まれて幸せーーーーー!!!




我々も皆様に喜んでいただけるように精進します!!!!!!







今日はメガネノータッチですがおしまい!



ありがとうございました!!!!!!