2016年5月16日月曜日

999.9 新作『AP-13』入荷☆

昨日まであんなにいい天気だったのに今日はハッキリしないいやーーな空模様ですね。






そう言えば昨日ふらっと外に出てみると見慣れない車が止まっておりましたよ!

ニュースなどでも何かと話題だった車ですがなんだか分かりますか?




ニュースで話題だからと言って三菱の車じゃありませんよ。笑






ヒントはとってもECOな車ですよ♫













正解は、トヨタMIRAI!!





水素を使った燃料電池車ですね!





画像やニュースでは見たことあったものの現物を見るのは初めてでしたので車好き人間としてちょっぴり興奮しちゃいました。笑





近未来的な外観は東海市のような田舎町では異質なオーラを放っておりましたが、きっと今後は見慣れてくるんでしょうね♫





レクサスのスピンドルグリルなんかも最初はすっごく違和感あったのに今となっては普通にカッコよく見えますもんね!笑







さて、初物の車が東海市にやって来たの同時に999.9からも初物が届きましたよ!!


やや丸みを帯びた柔らかい形のウェリントンスタイル♫

なんか過去にも発表したことあるんじゃないの??と言うようなベーシックなデザインですが、今までにない特徴がちゃんとあるんですよ!!


その特徴は正面から見ても多少は分かるのですが、横から見るともっと分かりやすいのでこちらをご覧ください!

どーん!

と言ってもなにが特徴的なのか分からないですよね??


こうやって1本だけで撮るとまだ分かりにくいのでこんな感じで撮るとさすがに分かりますよ!


左側が今回の新作で、右側が従来から多く発表されていた物です。


注目すべきは生地の厚さ!!



今回は8ミリ生地という業界の中でも結構厚い部類の生地を使って、どっしりとした存在感を出しているのです!




それを踏まえた上で最初の画像をご覧頂くと、確かにボリューム感あるなーと思って頂けるはずです♫




通常8ミリ生地を使うと重量的にもまあまあヘビーになって重く感じる事もなきにしもあらずですが、そこはさすが999.9!!



見た目は重くてもかけ心地はいつも通り軽くなるようにしっかり工夫がされているのです!!


それがココ!

ココってどこ??って感じですよね。笑


999.9と言えば逆Rヒンジじゃないの?
と言われちゃうかもですが、今回のような『APシリーズ』にはこのような逆Rヒンジは使用されず、上の画像のようなスッキリしたシルエットになっております!




なんだバネ入ってないの??


なんて質問はナンセンス!



何もないように見えてしっかりバネが忍ばせてあるのです!!


疑っているのなら是非店頭にてその目で確認を。笑




と言った、見た目はしっかりボリュームでも掛けるとすっごく楽ちんな『AP-13』
今回は全5色全て入荷しております!




AP-13    52◽︎19     5070
ベージュブラウンデミ×ブラック
¥29160(税込)


逆Rヒンジなのどパーツを簡素化したことで価格も3万円を切るお買い得設定なのもまた嬉しいポイント!!



AP-13    52◽︎19     690
ダークブラウンササ
¥29160(税込)



AP-13    52◽︎19     83
ダークスモーク
¥29160(税込)



AP-13    52◽︎19     57
ダークブルースモーク
¥29160(税込)



AP-13    52◽︎19     90
ブラック
¥29160(税込)


やや丸みをもたせているデザインですのでトレンドにもぴったり合っていて人気が出そう♫



なんて思っていた矢先に999.9を複数本お買い求め頂いております常連様がご来店されて、早速最新作ご購入して頂きました!!



撮影許可も頂けたのでお客様スナップとして載せちゃいます!!


ん〜イイ感じ!!!


色違いでも欲しいなー。なんて嬉しいコメントも頂いちゃったので、また近々のご来店お待ちしてます!!笑




今後は、今回のようにお客様スナップなんかも載せようかと思ったりもしてますので、載せてもいいよ!と言う方は是非ともご協力お願いします!!