2016年5月14日土曜日

超軽量メガネ『Y CONCEPT』限定品☆

今日はみんな大好き『限定品』をご紹介しますよー!!!





今回は限定品らしさ全開の仕上がりですので期待しちゃって下さいね♫






圧倒的な「軽さ」と、made in japanならではの「高品質」で人気の
『Y CONCEPT』




極限の軽さを生み出すためにどのモデルも非常に細いラインでデザインされているのでどうしても存在感は少なくなりがち。





あんまり主張してないものが好きな方にはピッタリですが、派手好きには物足りない物がほとんどでしたが、この度の『限定品』でそんなイメージを一新する物が届きました!!



どーーーーーん



細身のボディでありながら驚異的な存在感を放つ派手カラーオレンジ!!


どこから見ても派手オレンジ!



Y CONCEPT特有のネジを使わないオリジナル蝶番はそのままに!

ワンポイントで黒が入るのもまたイイねですよ☆


ん〜イイ色♫



とっっっても小さな字ですかしっかり『限定品』である証明も刻印されておりますよ!!


定番カラーたちと並べてみると限定品だと一瞬で分かるような雰囲気の違いがありますね!!





まるで掛けていないかのような軽い掛け心地で、ド派手な装飾が付いているかのような大きなインパクトを与える今回の限定品は注目度大です!!




店頭の1本が売れてしまうと再入荷不可ですのでご了承下さい。。






Y CONCEPT
YC06       ¥41040(税込)