2016年5月24日火曜日

オークリー 新作『クロスリンク ゼロ』☆

愛車の室内をイメージチェンジしました。






見た目は全く変わりません。



変わったのは『匂い』




お客様に教えて頂いたアロマオイル!





某高級車ディーラーの全店舗で必ず使われている匂いと同じもの♫





あいにく私の車はその某高級車ではないですが、匂いくらいはリッチな気分になりたい!という事で恥ずかしながら設置致しました!笑





結果、ブルジョワジー気分で運転する事が出来る素晴らしい香りに大満足な今日この頃でした♫






さーて、メガネの話をしますね☆



この時期滅法指名の多いブランド『オークリー』から新作登場です!




今回はサングラスではなくメガネの方ですね♫

今やオークリーの代表作のひとつとなった『CROSSLINKシリーズ』の最新版です!



その名も『CROSSLINK  zero』



先日ご紹介しましたオークリーの新作サングラスのモデル名を覚えていますか??


『EVzero』



今回のCROSSLINK zeroと共通点がありますね?



zero!!




これは限りなくゼログラムに近い軽さを追求しているということの表れなのです!



すなわち、今回のCROSSLINKzeroは今でのシリーズの中でも特に『軽さ』に注力して作られているということです!





軽さを最大限に出すために全体的なラインは細くなり、特にテンプルは従来モデルと比べるとかなりシャープになっているのが分かります!

上    通常のCROSSLINK
下     CROSSLINKzero




極限まで軽くするために、CROSSLINKの代表的ポイントである「交換可能テンプル構造」が今回は付いておりません。。




テンプル交換に必要なパーツまでも省いてしまうほど『軽さ』を追求しているのです!




構造も簡素化されている為、価格も従来のCROSSLINKシリーズに比べてお値打ちになっていますので、そこも嬉しいポイントですね!!






レンズカーブはやや深めの「6カーブ」ですので、メガネとしての使用はもちろん、サングラスとしても活用できます!





ただただ軽くても、ズレてしまっては意味がありません!

そうならないように、オークリー自慢のUnobtaniumでしっかりホールドしてくれます!!




今回は2色入荷しておりますのでそれぞれをご覧ください!

CROSSLINKzero
ポリッシュブラックインク
¥17280(税込)



CROSSLINKzero
ポリッシュグレー
¥17280(税込)




普段の使用からハードな運動まで幅広く使えるCROSSLINKシリーズの最新作!


注目度大です!!