2016年5月7日土曜日

STEADY 可愛いボストンメガネ☆

来るとは分かっていたものの、とうとう来てしまった悪魔の書類。












自動車税納税用紙。。





車を持つ者全員に届くまさに悪魔の書類ですよ。







5月はこれがあるから辛いんだ。







あーやだやだと思って中身を確認してみると、、、






おやおや??





予想の金額と違うぞ??




減税75パーセント!!???







調べてみると新車を買って1回目の自動車税はエコカー減税が対象なんですね!!






去年人生初の新車を買ったもので、今回の減税はもちろん初体験!!





そう言われてみればディーラーの人もそんな様な事言ってたような気もしなくもないなぁ☆





しかし満額覚悟を決めてたところでの75パーセント減税は誠にありがたい♫







払わなくていいわけじゃないのに予想より少ない金額になるだけで人間はこんなに喜べんるだと実感したお話でした。

めでたしめでたし。







それじゃ前置き話とは全く関係のない商品の紹介をしますね。笑




やっっっっぱり人気の『ボストン型』♫



それからこちらも以前はほぼ敬遠されてたのに今ではすっかりオシャレカラーの位置付けになった『イエローゴールド』





これらの2つを上手なバランスで組み合わせたメガネがあります!



STEADYが手掛けるべっ甲×イエローゴールドが美しい『STD-24』♫




この画像だとイエローゴールドがあまり綺麗に写せてませんので、色ではなく形に注目してみてください!


大人気のボストン型の中でも特にクセがなく合わせやすいこのフォルムは今やファッションのマストアイテム!!



テンプルにはイエローゴールドど特に相性のいいべっ甲柄が用いられ、クラシックな雰囲気をより一層高めてくれます!


一見無地にも見えるフロント上部もよく見ると、テンプル同様にべっ甲柄があしらわれています☆


しかしこうやってみるとべっ甲柄×イエローゴールドの組み合わせって昔からあるけど美しいコントラストで見るものを魅了させますね〜!!





男女ともに掛けやすい『STEADY』のメガネ。



一家に一本いかがですか?



STD-24       C-1    46◽︎21
¥30240(税込)