2017年6月21日水曜日

在庫充実中♫

6月も3分の2を過ぎた今日この頃。




既にボーナスが出てウハウハの人も増えてきている頃合いでしょうか♫


これから貰える人は金額予想でワクワクでしょうか♫





どちらにせよ、ボーナスシーズンの今は、日頃買えないものを思い切って買うチャンスの時期です!!



良い服、良い靴、良いカバン、良い時計、もしくは良い食事、良い旅などなど買いたい物は当然人それぞれ♫



ただ、このブログをご覧の皆様の中には数々の良いものを差し置いて『良いメガネ』を買おう!!と正に模範解答のような思想をお持ちの方もいらっしゃると思います!笑




そんな方に朗報です!!




現在、『良いメガネ』代表格とも言える「クロムハーツ」の在庫が充実中でございます!!!



新作を筆頭に、定番モデルも良い具合に確保できております!!



画像が掲載出来ないのが何より申し訳ないのですが、きっと気に入った1本に出会える内容になっていると思います!!




特に新作は大人気のボストン型、サーモント型も大量に入荷しておりますし、希少なレデイースモデルも並んでおります!!



是非一度ご覧下さい!!!



お待ちしております♫