2017年6月27日火曜日

作成例 イケてるサングラス!!


私は最近コレにハマっています。笑



予想以上にハマってしまったので先日コストコで箱買いしました。笑




この辛ラーメン、皆さん一度は見た事あると思いますが、食べた事ある方は意外と少ないかも??



商品の歴史は結構古く、韓国にて1986年から発売されているらしい!




味としては、とにかく辛い!!!




辛いものが苦手な人は食べない方がいいでしょう。笑




私もそこまで辛いものが得意って訳でもないのでギリギリ食べれるって感じなんですが、このギリギリ感が病みつきになるんですよねー。笑





汗垂らしながら食べるかあの感じがなんとも言えないんだ♫





ラーメンの後は残った辛スープにご飯とチーズを入れてデブ活するのがイチオシです。笑


でも食べた分は汗で流れ出るので結果太りませんよ!笑




食べても太らないんだから夜食にも最適!笑



という訳で今日も頂きます。笑




さてさてメガネですが、こちらも辛ラーメンと同じく私のハマっているもの関連で1つご紹介!


それがコレ!

偏光レンズTALEXのAIRY PUPLE(エアリーパープル)


このレンズを通して見た視界の快適さ、爽やかさにハマってしまい最近のサングラスはエアリーパープルがほとんど!!



パープルと聞くとなかなか個性的な色のようにも感じますが、想像以上に自然な見え方ですし、外見的にも今風な感じがしてカッコいいのでオススメです!




と言う訳で、今日ご紹介する作成例はそんなエアリーパープルを使ったイケイケな1本!



選んで頂いたフレームも今ハマっていると言っても過言ではないブランド『Mr.Gentleman』

モデルはやや大きめなレンズシェイプでサングラスにしてもいい感じの「MARLON」



掛け心地も軽やかなメタルテンプル仕様で長時間掛けてても楽チン♫



そんなMARLONにエアリーパープルを組み合わせると、、、、


じゃーーーん!!!


ほら見ろ!!

思った通り、いや、思った以上にイケイケだ!!


自分用にも作りたくなっちゃう出来栄えに惚れ惚れ♫



掛けると目元がほんのり透けて見える。

このほんのり透ける感じがまた良いじゃないか!!



大人なサングラスって感じ♫




ぜひ参考にしてみてください♫