2017年6月23日金曜日

便利な入れ物♫

昨日、嫁と買い物に行った際、惣菜コーナーにハムカツがあったので買おうとしたら嫁から衝撃的な言葉が!!





ハムカツって美味しいの?




は?????





聞けば、ハムカツを今までで一度も食べた事がないと言うじゃありませんか!!!





いやいやいやいや!!!

一度も食べた事ないなんておかしいって!!



80歳で初めて唐揚げ食べましたって言ってる歌丸師匠と同じくらいおかしいって!!!笑




普通ハムカツくらい食べた事ありますよね??




え??

もしかして私が思っている以上にハムカツってマイナーな食べ物だったりしちゃいます???




誰か教えてくださーーい!笑





ハムカツハムカツ言ってたらお腹が空いてきた。笑



これ以上言ってると我慢の限界を迎えそうなのでメガネ話に切り替えます♫




とは言っても今日はメガネの紹介じゃありません!



この箱のご紹介です!!

チラッと書いてありますが、ZEAL OPTICSから発売されたこの箱。



大きさもそれなりにある。
縦18cm×横20cm×高さ6cm



さてなーーーんだ??




ほとんどの人がなんとなく分かっているとは思いますが、中身はこんな感じ!


そう!3本入りメガネケース!!


これがまたメガネやサングラスを複数本持っている人には結構重宝するんです!


デザインもカモフラ柄で小洒落てますでしょ♫



店内の様々なフレームを入るかどうかチェックして見ましたが、大きめサングラスでもほとんどのモデルが問題なく入りましたので収納力も文句なし!!




それでいてコスパもなかなか優れていて、、、



お値段なんと!!



税込3024円!!




自分用として、プレゼント用としていかがでしょうか♫