2017年6月5日月曜日

Mr.Gentleman 神秘的に美しいカラー再入荷!!

あー良い天気♫






雲ひとつない良い天気♫






なのになんで木曜日は雨やねーん。。。






なんか最近木曜の雨予報率が高すぎる気がするのは私だけでしょうか?




私だけでしょうね。笑





だって普通は木曜の天気なんて気にしませんもんね!笑





しかし、私からしたら木曜はたった1度の貴重な休みだから天気は超重要!




「超重要」って入力したら「超獣用」って真っ先に変換されました。笑



超獣って誰?笑




と思って調べたらコレが出てきました。

あーなるほどウルトラマンの敵ね。笑



世代じゃないんで分かりませんでした。



おしまい。笑





久々に心底くだらない内容を書いてしまいましたが、気を取り直してメガネです!



Mr.Gentleman人気のNEWモデル『BUDDY』
その中でも特に美しさ際立つあのカラーが再入荷しました!!



丸みを帯びたサーモントスタイルはデザイン的にも、かなりイケイケ!


しかし、やはり目を惹くのはこの美しすぎるカラー!!!

Dカラー。

その名もブルーラグーン!!


眺めているだけでも癒されそうなこちらは、数あるメガネの中でも指折りの美しきカラーと言って間違いありません!



見てください!!

この光に照らされた時の美しさを!!


まさに神秘的であります!!!



吸い込まれそうなオーラであります!!



ここはパワースポットですか??って聞きたくなるほどであります!!






こんな神秘的なアイテムをいつでも身につけられるなんて素晴らしいと思いませんか???




歩くパワースポットと呼ばれたくありませんか???笑




お待ちしております。